オーバーホール

レーシングトランスミッションというやつはまぁまぁシンプルな作りで、乗用車のミッションオーバーホールのことを考えれば、アクセスも改修もレシオ変更もやりやすい。
 
もう、ね。
シンクロ入ってるやつとか、油圧プレス要るやつとか、面倒臭いったらありゃしない(笑)
でも、レーシングトランスミッションがいくら楽とはいえ、Hパターンのが一番楽だったなぁ。あ、いやぁ。違う。ヒューランドはどんなんでも楽なんだよ。だいたい。
レーシングカーのミッションは、全部ヒューランドになれば良いのに…(願望

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

当然なんでしょうが、オーバーホール途中ですから 綺麗ですね
Posted at 2024-02-07 14:55

People Who Wowed This Post


今回のは、特にイタミも少なく清掃だけでも十分に綺麗になりました。大切に乗ってくれているドライバーに感謝です。
Posted at 2024-02-09 02:53

People Who Wowed This Post