しまった!

今日は天一の日!だった・・・・

People Who Wowed This Post

Ancient memory

実家の押し入れをゴソゴソ(・・泥棒かょ)していたら、懐かしいモノが出てきたっすよ。昔昔、愛用していた色鉛筆。

当時はそれがどこの何か、誰か、なぁーんて事は二の次、三の次。
ただ、色鉛筆の品揃えと共にケースは格好いいとは感じていたすよ。
だからこそ記憶に鮮明に残っているんすなぁ。

今みたら、こりゃあお宝モノですぜ?
ジャコメリって!!
・・・・ジャコメシなら世間に通じるか??
いやいや、マーチって!!
そぅだよなぁ、この当時はスポーツカーノーズ大盛況だもん。
し、しかもっ!!
よく見てっ!よく見て欲しいっすよ。
スライディングスカート付いてるから!!!

やーっ!
ダウンフォース開眼の時代よ、ウイングカー到来の時代よっ!
最近のエアロダイナミクスは、小賢しく重箱突っつくやうな設計っすからな!
シャシーに取りこぼしを拾うデバイスが、九竜城なみに増殖している感。

ひきかえ、こんなに堂々と原始的かつ効果的かつ、安価な、男らしいデバイス!!現代の若者には理解出来んだろうなぁ(笑)
かっけーよ!
捨てずに持ってて良かった(笑)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account