ドキッとするぜぇ!

郵便が来ていた。
 
「◯◯国税局」
 
え?…え??
二回宛名と送り主を確認しちまったぜ。
っていうか、なに?あっし何かしましたかい?
e-Tax終わらせたばかりだからなぁ、、何?不備?っていうか、よもや追徴課税!?
…いやいやいや、いやいや、そんなに経済状況良くないんですけど?
 
恐る恐る封をあけ開け💦
e-Taxのパスワード関連で、そういえば、なぜかログインできなかったから問い合わせのボタンをポチっとな、したんだった…
てっきり、オンラインで解決するものと思っていたのが、その項目はガチガチのアナロ対応だったようで…そのお知らせが届いたらしい。
 
うーん、不具合はもう自分て解決しちゃったから、申告終わっちったぜ。びびって損した。
 

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account