このあいだ、レース出張で栃木県ツインリンクもてぎに7日間通っていたすけど、その際の宿は茨城県水戸市。
立ち寄ったコンビニでなぁんとなく目が留まり、購入した清涼飲料。

しっかりミルク
関東・栃木レモン

もはや、意味が分からない(笑)
これは何味なんだろう??
っていうか、「国産レモンエキス使用」
なのに、「無果汁」

ん( -_・)?んん???
どゆこと??
誰か、何か的確な説明を下さい。

People Who Wowed This Post

ね、、眠い

ご飯食べながら、ウトウトしちゃう
駄目だ、はよ寝よう…
MOTO GPもいつの間にやら終わっちまったからなぁ。

People Who Wowed This Post

嬉しい出来事

会社を辞めて、はや1年になろうとしている。

今日、約1年振りに昔のお客様が会いに来て下さったすよ。
かつての縁が途切れる事もなく、今もこうして会って話が出来るのは本当に有難いなぁ、と思うっすよ。
素直に嬉しいなぁ。

それだけでも、レースやってて良かった、と感じる。

People Who Wowed This Post

いくらなんでも…

まんまやん!
元ネタ
はい、PORSCHE

まぁ、ね。
パクり芸はアジアの特徴っすよ。
某国はともかく、日本だってパクりだらけっすよ。とても人様の事を悪く言える立場でも無い。

恥ずかしくならないのかな?
とか。
自己嫌悪にならないのかな?
とか。

日本の工業製品、特に車やバイクではどうしても、、胸を張れないところがチラホラある。

…が。
…が、だよ。

さすが、某国は桁が違うっ!
想像とかの斜め上をズバッと行きやがる!!
いやぁ、これは・・・
ある意味、すげぇな。
すげぇ根性してるよ。

People Who Wowed This Post

ホント、笑える

笑えるほどお客さん来ねぇ・・・( ;∀;)
もう、ね。
年賀状のデザインとか考える暇あるもの(笑)
今年は早めに作れそうっす、、ウキウキ

People Who Wowed This Post

笑える・・・

笑えるほど、お客さん来ねえっ!!
いやあ、参った。
年越せるのか・・・・。

People Who Wowed This Post

ラブレター from France

だいたいねぇ、大層な封筒が届く時は請求書と、相場が決まってんだよね(笑)
フランスのJAFに相当する、、のかな?
ACOから、メンバーシップ更新の案内が届いたっすよ。

2020年は、ル・マン行く予定が確定していたからメンバーになったけど、来年以降は、、なぁ?
どうしよう。

People Who Wowed This Post

パソコン作業は嫌い

なんていうか、こう、頭が沸いてくるんすよねぇ。
設計の悪いソフトだと、その開発者の手の平の上で右往左往、行ったり来たり・・・
「嗚呼あゝ融通利かねえなぁ!」
と雄叫び上げながらも、それでも入力せざるを得ない状況。

無になれ!俺!!

People Who Wowed This Post

クラブマンレース@鈴鹿サーキットフルコース

クラブマンレースを外から眺めるっていうのが、凄く新鮮!
パドックでは知り合いばかりで、隠密行動にもならず…

まぁそれでも、出来る限り遠巻きに観戦。
なんか、歯痒いなぁ。
でも仕方無いっすよ、自分の選んだ事だから。

People Who Wowed This Post

牛焼きナイト

ちなみに
これはシャトーブリアンではない(笑)

鈴鹿最終戦の応援に駆け付けて来てくれた遠方の友人が、どうしても松阪の牛を焼き焼きしたい、しかも、シャトーブリアンが食べたい、というので、晩ご飯は肉肉肉!
あっしは赤身系の部位をたひたすら喰う!

あぁー、2ヶ月分の肉を食ったな。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account