仕事復帰

盆休み明け、停滞していた仕事をガッツリ片付けるっすよ。
もう、夏も折り返し。
今月から来月まで、スケジュールぱんぱんに詰まってるすよ(涙)
頑張れ、オレ

People Who Wowed This Post

じぃさん、ばぁさん

そして、今はもう逢えない皆を送る日。
五山送り火@京都

ウチのは舟形なので最も有名な大文字ではないっす。
盆で帰省していた精霊、みんなを舟形で見送るっすよ。
リンダも、ニッキーも、、もしかしたら乗船してるかもしれないから。
お供物持たせて、向こうに帰って貰うっす。

っていうか、五山送り火生中継!(笑)
さすがに、生中継は全国放送はしてないだろう、、っすよ。

People Who Wowed This Post

シーズン初@京都

今シーズン初の土瓶蒸しっすよ!
「え?秋からでは?」なあんて声も聞こえて来そうっすけど、ドッコイ。
すでにシーズンインしてるっす。

馴染みの小料理屋にて、ひたすら喋って飲んで、食って・・・・
至福の時間っす。

People Who Wowed This Post

プチ・アメリカン

最近、ハンバーガーが食べたくて食べたくて、、
バーガーキングのハンバーガー!!
残念ながら、ご近所には店舗展開がないから、なかなか食べられなくて(涙)

我慢ならず、直近のバーガーキングに突撃!
喰うぞ!!アメリカ!待ってろ、アメリカ!!
ところが、楽しみにしていた「アングリーアンガス」が取り扱い無し・・・・
マジかーっ!!

チクショー、仕方ない。他のをたらふくいってやる!

People Who Wowed This Post

MOTO GP 第11戦オーストリア・レッドブルリンク

レッドブルリンクって、A1リンクだよねぇ?昔でいうところの・・・・?
コーナリングが速い!!さすがアベレージの速いコースだけあるっすな。
しかし、、ストレートからの超タイトコーナーは、ヤだよなぁ。
まあ、それはともかく。
ダミーグリッドで中継に映ったとッチャン、誰だ??
と思ったら、べ、、ベルガー・・・・
ゲルハルト・ベルガー選手だった・・・あああ(;゜0゜)
時間よ、、

People Who Wowed This Post

秋に向かう

帰宅時間が遅くなり、気が付けば暗い。
あれ?まだ暗い時間ではなかった筈だが・・・?
おっかしいなぁ??
暗ぇよ・・・
ライトめがけて虫もペシペシ当たってくるしなぁ。
季節は確実に進んでいるんすな。

People Who Wowed This Post

神かっ!!

来た、来たっすよ。雨の神様が!!
今日は鈴鹿サーキットでスポーツ走行す。
ま、あっしは現場には行かないすけど、狙ったような曇天からの豪雨っ!!
マジかーっ!

さすがだよ、雨の神様。あの人の降雨率100 %だよ!
23日も走るって言ってたけど・・・
きっとまた、神様降臨するよ・・・くわばらくわばら

People Who Wowed This Post

金属とケンカしてみる

ヤツは柔いっすからな。ケンカになっても負けねーすよ。
アルミニウムっすから。
超ジュラルミン相手なら、ちょっち考えるけど。
曲げたらクニッて曲がっちゃうやうな、柔いヤツっすから。

一戦交えてみたたものの、チクショーなかなかやるじゃあねか。
膝蹴りしてみたら、ズッパリ切れてるよ!
気が付けばズボンが血まみれになってるじゃん!!
ヒテテ・・・ヒテェよ

People Who Wowed This Post

冒険野郎

といや、マクガイバーっすよ!
ナイトライダーや特攻野郎A チームと共に、最大級ワクワクしたアメリカン・ドラマ。冒険野郎マクガイバー。

テレビ欄を見ていたら「マクガイバー」って書いてあった!
よーし!久し振りに見よぉうっ!!ってチャンネル合わせたら、なんか画像がキレイ。
「ん?」「あれれ?」
なんか違う。

こんなの、マクガイバーじゃあねぇ!

People Who Wowed This Post

やー、暑かった

ヤベーよ、もう来週は盆休みだ・・・
今週末迄に出来る仕事こなしておかないと、っすよ。
盆休み明けてからのスケジュール、なんか恐ろしい予感がするっす。
暑いけど、気が抜けねえ、、

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account