Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

Blog Thread

  • エレベーターの中もソーシャルディスタンス

エレベーターの中もソーシャルディスタンス

1 tweet
thread
緊急事態宣言が石川県は解除され... 緊急事態宣言が石川県は解除されて、イオンモールに行ってみた。
エレベーターの中もソーシャルディスタンス。
4人までが(4人しか)乗れるように視覚的にマークがしてある
マスクもいろんな種類のものが、... マスクもいろんな種類のものが、どの入り口側から入っても山積みで売られている。
これで、安心だね。
除菌グッズも、どの入り口から入... 除菌グッズも、どの入り口から入っても通路中央にたくさん売っている。
3月中頃は、除菌グッズは8,000円ぐらいで通販で買ってたことを思うと豊かな感じ。
でも、誰も買ってる人がいないのも、これまたなんとも言えず。
石川県も緊急事態宣言が解除され、イオンモールに猫ちゃんのご飯を買いに行ってきた。

至るところに、巨大な換気設備が設置され、インフォメーションコーナーには現在のお客様の入店状態「6割」のような表示も。

フードコートも人がまばら。
もちろん、そこも対面しないような工夫がされていた。

新しい生活様式に慣れるのも早いような気がしてきた。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
コーチングに興味をお持ちの方は、気軽にご連絡をどうぞ
無料体験講座やレギュラークラス日程カレンダー
自宅で学べるコーチングスクール オンライン講座の様子
。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
#ブログ #新型コロナウイルス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise