Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

Cat log 猫の行動ログ

1 tweet
thread
我が家のにゃおん。 CatLo... 我が家のにゃおん。
CatLogの首輪をつけ始めました。
首輪にセンサーが入っていて、食事のタイミング、お昼寝などの様子がわかるの。
Googleホームのようなものと、首輪のデバイスがブルートゥースでつながって記録を撮ってくれるスグレモノ。
この画像はiPhoneアプリ
届いた時のパッケージが可愛い〜... 届いた時のパッケージが可愛い〜〜♡
猫さまのDXだねー
「猫」じゃないのよ〜「猫様」な... 「猫」じゃないのよ〜「猫様」なの♪ アプリ導入した初日のにゃおんく... アプリ導入した初日のにゃおんくんの様子
こんなふうにアプリで見れるので、同じ家の中にいてもついつい「今何してるかなー?」って見ちゃう
我が家のにゃおんくん。首輪して... 我が家のにゃおんくん。首輪してるのに毛に埋まってて見えないよ〜〜

ご参考までにCatLogはこちら
https://rabo.cat/catlog
首輪は最初「お試し」することが出来ます。
だって、ちゃんとつけられるか心配でしょ?
にゃおんは実は、小さい頃首輪つけていたら「首輪ハゲ」になってしまったので、それからずーっと首輪つけてなかったの。
首輪つけられるか心配だったけど全く嫌がらずにつけてる



・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)

オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
女性の活躍を後押しする事業 岩手県ワークライフバランスセミナー

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ

#CatLog #アメリカンショートヘア #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise