宵越しの食材はもたねぇぜ!(^_^)

大型冷蔵庫の掃除をしました
かなり思い切らないとなかなか出来ないです(^_^)
でも掃除の後は気持ちいいんだよなあ
野菜たちも喜んでるようです
本当は冷蔵庫なんてないほうがいいに決まっています
その日の食材を毎日使い切る…極めて基本的なことです
書きながら改めて認識します
がんばろう(笑)

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

片付け好きなわたしなのですが、相方は・・・。
我が家の冷蔵庫のために、おしょうの爪を送ってもらわなければいけません・・・。(笑)
Posted at 2015-01-27 15:57

People Who Wowed This Post


いやいや
たまーに掃除したこと大げさに書いてみました(笑)
Posted at 2015-01-28 14:45

People Who Wowed This Post


我が家は何年物と言うような物が冷蔵庫の奥にあります(苦笑)
Posted at 2015-01-27 20:53

People Who Wowed This Post


それはまた・・・(笑)
熟成を重ねた逸品ですよきっと
Posted at 2015-01-28 14:46

People Who Wowed This Post