おかげさまで・・初出荷!感謝!!

1 tweet
本当に長きに渡りご愛顧いただいております
手作りコンニャクでございますが・・・
この度、贈答用のセットとして初の出荷をさせていただくことが
できました。本当にご尽力いただきましたみなさんに感謝したいと思います。

他所でなんかあるといかんで(笑)ウチが最初に使ったる!と言ってくれた
同級生の社長さん(笑)・・本当にありがとう!!涙でした(笑)

この日は寝てられなくて(笑)、夜中に飛び起きて出勤、緊張感を持って
仕込みました。仕込みながら先代の頃のこんにゃくがデビューした頃のことや
”こんなもの売れるのか?”と思っていた若いころの私(笑)や
関わっていただいた多くのみなさんのことを思い出しながらねっておりました

楽天さんやYahoo!ショッピングさんが何度も食しにみえて
なんとか・・・とお誘いいただいたり、経済産業省のソコココプロジェクトで
東京の百貨店さんのバイヤーさんたちに星四ついただいたり、何度も
ギフト化へ向けて挑戦しましたがやっぱりうまく行かず。

でもね、動くときは動くんですよ(笑)
本当にありがとうございました!!

とは言ってもまだまだほんのお試しです(笑)
未熟なよちよち歩きなんで、もっともっと成長して行きます
とりあえず
みなさまへのお礼と感謝を込めて
重ねまして 心からありがとうございました!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私も贈答用に使いたいです
どうすればいいですか?
Posted at 2015-07-03 15:54

People Who Wowed This Post