季節のご挨拶をいただきました!が・・・何これ?(笑)

1 tweet
しかし・・・暑いよねえ
分けあって少々ぎっくり腰なおしょうです(笑)

昨日の朝、腰をかばって必死で仕込みしてると
とても爽やかな人現る
なんか大きなもの持ってるし・・・・・っておいおい(笑)

すくなかぼちゃ!だ

なんでのし紙付きってか、書いてあるし(笑)
私の同級生のかかりつけ接骨医
せとき接骨院の川浦先生でした(笑)

そう言えば、針の治療中に
畑の・・・・が育ったと、草が伸びて・・・・とか、
なんかごちゃごちゃ言ってたなあ(笑)
あ!思い出した
そうそう、すくなカボチャが大きくなったとか、スープにするとか
言ってた
思い出したーーー(笑)

というわけで

貴重な風変わりなってか斬新なお中元をいただきました

ありがとうねえ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account