twitterが今頃盛り返してるのはなぜか?

1 tweet
https://twitter.com/sasanomi
僕も最近よーくつぶやいています(笑)

今頃になってなんでtwitterなんだろう?
最近、じっくりの覗いてると・・・

すんごい情報量!それに物凄く早い!
何かニュースがあると即座にいろんな人が意見を添えて
アップするし、一晩で議論が淘汰されるくらい活発
しかも、夜中にツイートしてくる人結構多い
なんやろうなあ
オヤジにはまだまだわかんないことばっかり
でも
物凄く情報の波を覗いてること、ある意味共有してることは間違いないなあ
依存するかどうかは見る側の問題
そんなもん一日中見とる暇な人おらんし(笑)
空いた時間に覗くだけも共有感が感じられる

あと、

Facebookだと基本的に友達だけで安心な領域を感じるが
twitterは反対側、ウラ?みたいな意見も飛び込んで見られるのが
凄いことと最近感じた次第

みなさんどうでしょう?
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.