秋のよく晴れた日に・・・100年前の人たち会ってきました

1 tweet
本当に生きてるような人たちやったなあ
100年以上前って嘘やろ!(笑)ってくらい凄かったです
秋のよく晴れた先日、名古屋へ

リバプール国立美術館所蔵
「英国の夢 ラファエル前派 展」  に出かけました

名駅から歩いてランチ時の駅前の賑わうオフィス街で市場調査しながら(笑)
ぶらぶら歩くこと30分くらいか?
初めて?名古屋市美術館に

100年以上も前の人たちが躍動的だったり、身体がまるで写真のように
色艶が肉感的だったり、何より人々の希望に満ちた躍動感が
印象的でした。
100年前に会ってたら絶対お茶に誘いたいなあ(笑)そんな可憐な女性たちに
会えた、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』じゃないけれど
タイムスリップしたような不思議な時間を過ごしました!



#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.