カウンターの常連さん

1 tweet
最初熊野おみやげ?かと思ったら北海道でした(笑)
こんにちは

おしょうです

実は・・・カウンターに座る常連様方がみえまして・・・

The バツイチブラザース 

と呼んでます(笑)
略さなくてもわかりますよね?!伝わりましたよね?!(笑)
ということです(笑)

それぞれベテランから新人まで
家庭のご飯が食べれないので、しょうがないから笹のみ来てます(笑)
どっこも行くところがないのでしょうがないから!です(笑)
笹のみなんか好きじゃないけど、しょうがないから(笑)

でもね
この人達の会話がメチャメチャ面白い!(笑)
それぞれの苦節ストーリーがあって話せば長ーーーいことばかり
訳ありな話ばっか(笑)
枯れたシモネタみたいな(笑)
それを聞いて
仕事しながら笑い転げてます

あーーー前置き長ーーーーー!

そんな中に北海道出身の素敵なブラザースの方がみえまして
おみやげをいただきました。

今日のブログの内容はこれだけです(笑)

おしょう疲れてます(笑)
ん?んでなんだっけ?(笑)

あ!おみやげありがとうございました!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account