これって凄く惹かれるんですけど・・・ね

1 tweet
お利口そうなロボット君
Frank Sinatra - "Theme from New York New York" をかけながら~
~尾張の国は一宮市時之島村のケータリング、お弁当、飯屋のおしょうです~ 

雨が降ると花粉症がぶり返しますね(笑)
女将から・・・
  ルンバ買ってください!
って言われてて・・・・ね(笑)

確かにホールの掃き掃除って結構大変です
しかも
毎日・・・・・(笑)

そんなもん適当にやっときゃ・・と言いそうになるけどね
実はおしょうもやりだすと気になるタイプでね(笑)
椅子の下の奥のほうとか、床板のめじとか・・・

もちろんお客様が見てないだろうところも気になるのが
人ってもんだろうし・・・
やっぱり気持の問題ですよね
気持よく迎えたい!!

ってことでルンバって話で検討中(笑)
でも家電だとすぐ壊れそうで、店は環境も苛酷なんで
ここは業務用だろうって言ってたら見つけた!!

 電動工具のmakitaさんのロボットクリーナー!

バッテリーがインパクトと同じで2けつ(笑)すると
テニスコート4面分!えーーーーーーどんだけ掃除できるんこの子(笑)

ってことでお客さんが嬉しい!ありがとう!って言われる方法を模索中っす












#makita #ルンバ #ロボットクリーナー

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account