いやあこういう温かい心の伝わる商売が素敵ですね

1 tweet
のっぽくんの忙しい中書いてくれる手紙が
伝わりました!!
そんなに働いてないけどね(笑)おしょうは・・・
割合がまだ調整しないといけないけど
見た目も美味しそうでしょ
早速ぱくついたけど
うんまーーーーーーい!!
Dean Martin - Everybody Loves Somebody を聞きながら(笑) なんかおしょう変(笑)
~尾張の国は一宮からお弁当、ケータリング、ご飯屋おしょう~

何!今日の暑さ・・・・急に初夏みたいやないですか?
みなさん体調にお気を付けくださいね

さて、新たな試みのために(笑)話題の餅麦をゲット!しかも
石川県は野々市市の
あの
  元気な野菜たち のっぽくん  から
http://w2222.nsk.ne.jp/noppokun/

餅麦を送っていただきました
いやあ~なんか凄い!
SNSなどで話はよく聞いてるんですがね
実際こうして送っていただくと物凄く嬉しいーーー!!
なんだろう!(笑)
商品はきっと他のところでも扱ってらっしゃるかもしれないし
似たようなものはたくさんあるかもしれない
でもね
のっぽくんの温かい気持ちがこもってるんだよなあきっと

 おしょうもハードに働いてるか・・・・って(涙)

オヤジになると気遣ってくれる人が少ないから(笑)
チョーーー嬉しい!!です
そんな嬉しい麦たちを使って早速女将が炊いてくれました!
さあ~やるよ~!何を?
ナイショです
#のっぽくん #もち麦 #エクスマ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account