TwitterとかFacebookとかblogとかって・・・

1 tweet
こんなTwitterなんだわさ(笑)
高中正義 BLUE LAGOONなんか聴いて夏だよなあ ~あらゆるお弁当の手配をするSasanomiCatering おしょうです~

しっかし暑いよねえ、昨夜辛い物食べまくって胃が痛い・・・です(笑)

blog毎日書くのって大変だよねってよく言われます(笑)
でもね、最近ちょっとわかってきたこと・・・

毎日なんでも思いついたことや考え、面白い画像や体験をTwitterに
メモ代わりに上げるんです。何度も・・・・でその中から考えがまとまるものを
blogに書く、で、わかりやすい形でFacebookにリンク、発信するって流れです(笑)
そうするとわりとスムーズに進むなあ~って最近思います
みなさんどうしてらっしゃるんでしょうかねえ?

先日、娘1号に、
 あのさ、ファボが少ないから内容がつまらない!ってことだよ
 認識してるの?

って・・・・そんなにはっきり言わなくても・・・ね(笑)
でもその通りだなあって
基本的に人間がつまらない男なんで(開き直ってる(笑))(笑)
そんなもんおもろいわけあるか!(笑)
いやいや、楽しンで仕事してないんちゃうか?
言い換えれば感謝もしてないんちゃうか?(笑)
そうなんだよね
楽しんで仕事するって大事で、そうすればおのずと感謝もついてまわる
それがSNSの流れに乗って書けるとスムーズだなあってね
そんなこと思いました
でもさあ、そうするとTwitterは個人情報まるけ(笑)だな(笑)
ってことでどんどん行くよー!!
おーーーー!!(笑)
#Facebook #Twitter #blog

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account