伝説の川名リフト

1 tweet
味噌ラーメンだと思うけど、シャッター切れなくて左手で(笑)
リフトしてます(笑)
イタスパです(笑)もっとまとめてリフトしなね(笑)
どっかの担々麺です
リフト不足ですね(笑)練習します
The Brothers Johnson- Stomp!これを聴いてディスコデビューしたのは34年前の(笑)
~葬儀、法要料理のお料理笹のみのおしょうです~

最近勉強させていただいてる
藤村正宏先生の著書
高く売れ!長く売れ!共感で売れ!の中に登場する

 伝説のコミュニティー  川名リフト

改めて拝見して物凄く面白いッス(笑)
こう現象が楽しいよねえ
大人なんだけどね、子供のように楽しめる(笑)
そんなわけで今頃ですが、おしょうも練習してみます

 リフト!リフト!リフト!

なんと説明していいかわかりませんが
麺類やご飯などお箸で持ち上げて写真撮るって・・・簡単に言うと
そんな感じです(笑)
麺じゃなくてもいいみたいですが
なんか美しくてね(笑)
やってみたくなりました(笑)
まだまだ練習始めたばかりですが(笑)
懲りずによろしくお願いします!

関係ないけど
昔、大学生の姪っ子たちが
 足元倶楽部っていう(笑)
その日の自分の足元の写真を撮るっていうコミュニティーやってたのを
思い出しました。
なんだかとっても楽しそうでね(笑)
おしょうも練習してみようと思った次第です(笑)

#カメラのキタムラ #リフト #川名リフト #藤村正宏

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.