深夜食堂・・・えーーーーーそうなんだ!

1 tweet
どこで写真撮ってんの?(笑)つまようじ見えてるし(笑)
Ballads. John Coltrane Quartet.夜はやっぱり・・・コルトレーンだよねえ ~今日は棒々鶏冷麺がメッチャ人気だった笹のみのおしょうです

ここんところPM2.5?か花粉症かわからんけど鼻の調子が悪いよねえ
みなさんどうですか?

今日、お馴染みさんにね

ここのカウンターあれだ!ほれ!・・・・わからん(笑)何が言いたいんだこのオッサン(笑)
だから・・・深夜食堂だ!

えーーーーー!!うちって深夜食堂だったんだ(笑)
しかもカウンターだけって(笑)
ホールのお客さんは何なんだ(笑)

でもね
妙に当たってる・・・かもなあってね(笑)
先日もお馴染みNちゃんにね
何を今夜は食べてもらおうって考えててね
鶏の胸肉がある・・・・唐揚げじゃあねえ・・
なんか揚げ物以外でって考えて
とりあえず
焼くか!(笑)んで火が通らないからオーブンで焼いて、っと
それから・・・って迷走状態に入ってね

いったいどうしたいんだおしょう!!って思いながら
これでした(笑)

鶏むね肉のソテー?グリル?(笑)ローストチキン風
野菜の詰め

はあーーー???(笑)
といいうことでNちゃんはあまりに合わないナイフとフォークでね(笑)
召し上がっていただきました
何を作っても、
うん、美味しーーーーいって言ってくれるお馴染みのみなさん(笑)
おしょうの機嫌を損ねないように気を使ってくれてます(笑)
#カウンター席 #ローストチキン #深夜食堂

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account