花壇の修理

1 tweet
ビフォアーー
アフター(笑)
疲れたーーーーー!
慣れない作業でした(笑)

KONA WINDS / HENRY KAPONO 若いころこれ聴いてサーフィンに狂ってた~あらゆるお弁当手配の笹のみのおしょうです~

朝からあぢーーーーーーー(笑)

昨日は花壇の枕木の修理・・・ってほどじゃないけどね
枕木って腐らないとかいうけど・・・ウソだよね(笑)
土の中に置くとシロアリの巣になるって駆除屋さんが言うてたわ
ま。それはともかくだいぶもろくなってね
そこへほら!運転のお上手な方が(笑)
そんなことでメチャメチャ壊れた枠?を直すことになったわね

最近ね、土いじりしたり草木の世話(いうほどしてない(笑))してるとね
いろいろとアイデアが出てきてね面白いわ
あ!そうか!  とか  おーー!そうしてみよう!
みたいね
不思議です
特に趣味のないおしょうはそんな時間が貴重だないか?って
思えるようになってきた
歳かなあ~(笑)
そんなこんなで
足腰痛い今日です(笑)
クルマぶつけないでねえーーーーー!!(笑)
#枕木 #花壇

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account