賄いって・・・・

1 tweet
Natalie Cole LIVE - Unforgettable 雨上がりに聞きたいですよねえ
~イワシや鯵のフライが美味しくなってきた時之島笹のみのおしょうです~

しっかし・・・連日暑いよねえ、なんか熱中症のような症状の人が周りに多いです
みなさん十分な休養を~

今日はねえ、またまた賄いが美味くってね(笑)
ごめんなさい!
ほんとすみません!メチャメチャ美味かったです!
ハイ!以上です(笑)

っておいおい!(笑)

普段ね、野菜ってしっかり取るように気を付けてるしね
仕事がら(笑)食べようと思えば食べれるし
作れるし(笑)(あたりまえだ!)
でもなんか身体の調子悪いなあ~
野菜が摂取したいなあって思うことがたまにあります
またこんなに急に暑くなるとね
身体に効きそうな(笑)もの食べたくなるんですよねえ~
ってことで
急きょ野菜たっぷりの賄いッス
最近、サラメシってすんごい話題だけど
賄いってサラメシか?(笑)
今日はねえ、味噌ベースに醤油少し足して
秘蔵の(笑)肉味噌トップしたりして
ラーメン二郎より多いんじゃないか?っていうくらい野菜と
もやしたっぷりにしました
(ナイショだけどね、醤油にカレー粉ってのがおしょうは好きッス(笑))
こういうヘビーな食べ物って汗もたっぷり出るし(笑)
身体にいい意味で堪える感じがします
だから、食べた後の脱力感、放心状態(笑)
そんな刺激的な賄いでした
#まかない #笹のみ #野菜たっぷりラーメン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account