麦わらおしょう劇場の始まり・・・

1 tweet
An Officer and a Gentleman - Up Where We Belong  何度も見た映画の曲って忘れないよね ~一宮市時之島の笹のみおしょうです~

毎日暑いけどみなさん大丈夫ですかあ?
あのね、厨房の・・しかも油と湯煎の前、メチャクチャ暑いっす!(笑)
何度あるとかじゃなく(笑)湯気や熱気が(笑)
今のところなんとかやってますけどね

さあ~暑いのはしょうがないから
夏を楽しまなくちゃね
ってことで今年もデビューします!!

 麦わら帽子のおしょうです(笑)

夏はね、店の庭木の世話や雑務、お宮さんの掃除やらなんやら
外に出ることも多いのでちょっとでも涼しく過ごそうってことで
昨年から夏はかぶってます
おかげさまで・・・
首や肩が日陰で涼しい・・・っていうか
暑さで痛くはないわ(笑)!
みなさんも外出時は必ず出来るだけデッカイ帽子かぶってね

麦わら帽子かぶるとウキウキするんだよねえ(笑)
なんかタモ?と虫かご持って(笑)みたいな
庭木の水やりも水遊びみたいでね(笑)
悪ガキ少年に帰ったようでうれしいんです(笑)
ほら、試しにかぶってみてよ!(笑)
夏の暑さも楽しさに変るから(笑)

それじゃあー厳しい暑さも楽しんで行こうね~
#夏を楽しむ #麦わら帽子 #麦わら帽子のおしょう

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account