こちら葛飾区亀有公園前派出所最終回

1 tweet
なんかね、少年ジャンプを手にするにもなんか緊張したわ(笑)
40年ぶりの少年ジャンプ・・・・感慨深いものがあるよねえ
娘のおかげでなんでこんなことしてるんやろ?ってね(笑)
一昨年、亀有公園にて
両さんありがとう!
Tatsuro Yamashita - For You 秋に聴いてもいいね(笑) ~街のみなさんの役に立ちたい 一宮市時之島の笹のみ食堂 おしょうです ~


あーー秋の海が見たいなあ(笑) 秋イチバンが吹く前に、夏にあったいろんなことを洗い流してくれそうだわ(笑) 秋の海・・・・・


昨日娘1号に

 おーーい!週刊ジャンプ買ってきて~!

ってねLINEしたんだけど(笑)
なんと40年ぶりに少年ジャンプを手にしました
掲載されてる漫画はねほとんどわからん(笑)
読めない!って言った方がわかりやすい(笑)
こんなに分厚くなかったような
少年おしょうのかすかな記憶を探したわ

でも
両さんの引退はやっぱりショックだね
引退が社会現象にまでなってる(笑)
すんごいよねえ~
そりゃあよく今までがんばったよね
40年間だって
作者、秋元さんもね
単行本の200巻って何?3ケタも凄いけど(笑)

なんかね、ひと時代終わったかなあ~ってね
両さんゆっくり休んでね

娘2号が両さんのファンでね
一昨年わざわざ行ったのよ(笑)
葛飾区亀有公園前派出所!(笑)
って無いけどね(笑)
 JR亀有駅・・・(笑)
初めて行ったわ、遠いし(笑)
でもね
 いい思い出となりました!


#こちら葛飾区亀有公園前派出所 #少年ジャンプ #笹のみ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account