16’冬!味噌ラーメン出発!今年もシーズンInn!

1 tweet
野菜たっぷり!!
体中に栄養がいきわたります!(笑)
普通に美味しいです(笑)
お早うの朝 小室等(’76)八ヶ岳の高原ホテル・・・懐かしいわ って思う~冬本番に入ったササノミ食堂のおしょうです!~


台風来るねえ~もうええわ。ほんと要らない!(笑)
台風一過の秋空が待ち遠しいですね

今年も・・・・季節となりました!

今年はねちょっといいよ!
何が?ってね
麺が美味くなってるよ(笑)
細かいこというとね
今まで中華そばみたいな細麺でちょっとちぢれみたいな麺でした
が、
初夏の麺の大変更でね
昔の札幌ラーメンみたいなストレートの中太麺になりました
なんでか?
1、麺のうま味を味わって欲しいから
2、やっぱり笹のみの麺のイメージはこれだ!と思うから
3、おしょうも好きだから(笑)(これどっちでもいいね)
ってことでね
今年も美味しくできました!

早速賄いで食べた麺’s倶楽部(麺好きの総称(笑))
の若いスタッフに感想を聞くと

 うーーーーん!普通に美味しいですけど!
 いつも美味しさ!・・・

ってさあ、要するに例年の味が出てる!ってことか?(笑)
まあいいや(笑)
味噌ラーメンラバーの笑顔が見たい!!
待ってるわ(笑)
ってことで
今年の味噌ラーメン!スタートです!!!
#味噌ラーメン #味噌ラーメンラバー #普通に美味しい味噌ラーメン #笹のみ味噌ラーメン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

Posted at 2016-10-02 15:02

People Who Wowed This Post