年末あれこれ

1 tweet
ね?あれって思うでしょ(笑)
とりあえずお出ししました、鶏ももの照り焼き
追加オーダーキタアーーーー!!(笑)
ラデツキー行進曲 ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート 今年も待ち遠しいねえ~
正月に聴きたいクラシック(笑)

いよいよ尻に火が付いた感のおしょうです(笑)
なんか12月って毎年だけど年内年内ってなにも出来なよねえ(笑)
最後まで頑張るんだけどなあ~ほんとダメだわ
でもね、来年に向けての準備することの方が大事かなあって思います(笑)
そんな毎年のバタバタのなか・・・

お店の中から外見てるとガス屋さんが配達に来てくれてたけど・・・
????
店から離れた道路に停めてね、わざわざデッカイプロパンガスを運んで
くださってる・・・・??なんで?

おーーーーー!
この人凄いわ
営業時間だったから駐車場は邪魔だってことかあ!!

この人ね、営業時間外でも駐車場の端っこしか停めません、絶対。
こういう配慮に妙に感心するとともに勉強させていただきました。
おしょうもお客さんところで停める時は毎回慎重に気を付けるんだけど
もう一度よーーく考えよう!って気がつかせていただいたわ
いつもありがとう!ガスの配送のお兄さん

先日Christmasでね
ご常連のゆりちゃん姐さんが前の週に女将に

”Christmasっていやああれだわ、ほれ、ピザとか鳥の焼いたやつ(笑)”

ってことで
ものすごーーーく久しぶりに鶏のももの照り焼き焼いたわ(笑)
こういうメチャな注文だけど(笑)
つくり方を思い出すし、いろいろと試すことができてね
結局メニューが広がるっていう流れがあります(笑)
ご常連っていろんな意味で店を引っ張ってくださる
そう気が付いたおしょうです
しかも・・・追加注文来たし(笑)
こいう大人たちのいろんなクリスマス物語があるササノミ食堂です
こういうの楽しいし好きだわ~(笑)ゆりちゃんありがと♡


#クリスマス #素晴らしいガスの配送お兄さん #鶏もも照り焼き

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account