B to B とか言ってちゃダメだわ(笑)

0 tweet
松山千春、こうせつ、しょうやん、石川さんinつま恋のライブを聴いて、感傷に浸りでも感動した 愛知県一宮市のササノミ食堂、ササノミケータリングのおしょうです


夜涼しいから良く寝れるねえ〜もう晩酌とかしなくてみ寝れるんじゃねえ〜〜って思います。でもなあ〜(これって完全に常習性だよね(笑))
熱燗、いや、糖質高いで(笑)焼酎のお湯割だな。
徳利に焼酎とお湯を半々くらい入れて、燗酒みたいに飲むのが好きです(笑)
どうでもいいよね


さて、
先日お弁当をお持ちした会館のマネージャーさんからね、わざわざ
丁寧なお手紙を頂戴しました。
正直驚きましたが…でもね
ある意味感動しました。これってなかなか出来ないよなあ〜
せいぜいメールですよね
新たに縁が出来るって、とても素晴らしい貴重な機会
ご縁を大切にされる気持ちがヒシヒシと伝わります。

未だに B to Bだから関係ないとか言う人みえるけど
やっぱ違うんじゃないかなあ〜
背負ってるのは会社かもしれないけど、縁て
会社と会社なんてあり得ない、だって人が、担当が変われば、もっと言うなら
情勢や数字で直ぐに変わっちゃいますよね
だから
やっぱり人と人のご縁を大事にする。
まさに関係性資本主義?難しいことわかんないけど(笑)
の時代真っ只中にいるように思います。

ごちゃごちゃ書いたけど、要するに
手紙もらってさあ〜…嬉しい! (笑)っス

高木さーーーん
ありがとうございます。
#お礼状 #個人の時代 #関係性資本主義 #エクスマ #もうBtoBの時代じゃない #ササノミケータリング #笹のみ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account