今年もこんにゃくのギフトを送らせていただきました

1 tweet

Herb Alpert - Rise おしょうがつの時間があるときに聴いてみたいハープアルバート。なんか気持ちをリセットできる・・そんな気がします
#一宮市 #ササノミ食堂 #ササノミケータリング #仕出しお弁当 のおしょうです


背中が痛くて・・何かが足りない・・酢かなあ・・筋肉のすべりが悪いのは
酢酸、つまり酢が有効って言うけど、単に年のせいのような気もする(笑)
なんでもかんでも食べるものだけじゃダメだわ(笑)
おしょうに必要なものは・・・運動だ(笑)


今年もギフトのご注文をいただきました。
嬉しいよねえ~
なんやろう?
今時、ギフトなんてそう送らないよね
つまり
大切な方にしか送らないよね
だから、ご注文いただくと凄く緊張するし
ものすごく嬉しいです。
お店で毎日こんにゃくはたくさん召し上がっていただいてます
でも、ギフトってお顔が見れない方に、遠くの方に送る
それより何より・・送る方の気持ちを大切にせな!
そんなことからメチャメチャ緊張します(笑)
今年はねえ、北海道にもお送りしました。
北海道の人ってこんにゃく召し上がるんだろうか?ってね(笑)
ほりゃあドキドキして詰めました(笑)
そんな今年のギフト大作戦でした。
#お中元 #お歳暮 #ギフト #ササノミ食堂 #一宮市 #手作りこんにゃく #江南市

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

コンニャク、贈ると喜ばれるんですよ
評判いいですよ!
自宅用でお正月用を買い求めたいのですが年内は何時まででしょう
Posted at 2017-12-27 14:45

People Who Wowed This Post