カナダの旅!グランビルアイランドとポンポン船

1 tweet
久しぶりでどんな豹変をしてるか?ワクワクのおしょうです(笑)グランビルアイランドの陸路(笑)側からの入り口です
パブリックマーケットは工場をそのまま利用したような作りになってます
海側からのグランビルアイランド
これが!ポンポン船です(笑)
小さいでしょ?(笑)
どの船も船長は大抵ヒゲを生やしてサングラスして
カッコいい人ばかり?冗談を飛ばして
笑いも提供する営業力も好きです(笑)
ポンポン船から見るdowntownです。
夕方からがまたステキですね〜〜
バラードブリッジをくぐり、海からみるVancouverの街並みも素敵です
ここがグランビルアイランドです


#愛知県一宮市 の #ホームセンターロッキー が大好きな(笑)
#ササノミ食堂 #ササノミケータリング #仕出しお弁当の笹のみ のおしょうこと纐纈(交告こうけつ)幹康です

最近糖質コントロールが鈍ってきて、新たな段階(笑)に入った感じです
自分の身体と向き合うって…生きてる間ずっとですよね
身体の個人差や気持ちって人それぞれだから、正解なんてないし、
自分で色々試して楽しく調整していくだけですよね〜


さて、長く続いてるカナダの旅、
今回はVancouverの観光スポットでもあり、市民の憩いのマーケットでもある
グランビルアイランドです。
ここは島って言うか、海に突き抜けた半島みたいなロケーションですが
downtownの対岸にあり、橋を渡るか、船で渡るか?ですが、
おしょうは船、しかもポンポン船が大好きです(笑)
false cleek?って小さい船のフェリーがそれです

downtownにある絶好のロケーションなんだけど
普通、市民はあまり出かけるところではないですが、
週末はdowntownの夜景が間近で見れますし、桟橋でカモメにエサをあげたり
マーケットでチーズやハムお菓子を買ったり、古い地ビール工場があったりと
世界中から注目されてきた人の興味?を凝縮してきた(笑)
でも、長年開発を続けてる愛される島です。
何度行っても何かワクワク感があり、帰りは笑顔で帰って来れる
そう言う要素を持ち続けてる…
これってかなり難しい事です。
しかもエブリデイって…ねえ〜

そんなグランビルアイランドとポンポン船はセットでお願いします(笑)

#グランビルアイランド #false cleek #Vancouver #マーケット
#マーケットの継続


People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account