自分発見!出来てますか?

1 tweet
とても気さくなマサコ先生です
何だか勧誘みたいな思わせぶりなタイトル(笑)
おしょうもいろんなセミナー受けたり見聞きして
自分の事よくわかってないなあ〜
そう思います。

50代になってある意味自由に出来る時間が増えて
余計に色々と考える歳(笑)になって
まだ無駄に長い人生に不安になったり
どうしたいんだろう?ってね
ところが、
自分をゆっくり見てね
全てを肯定(これが出来ない(笑))出来ない
ダメなところばかり目立つんですよね〜(笑)
素直に自分を受け入れられない
認められない
そんなジレンマがあるんですが…
だから次へ行けてない自分がいたりします。

そんな時、同級生のマサコから
ねえねえ、こんな事始めたんだけど、ってね
聞いたり、発信を見てると何だか輝いてるマサコがいた。

会って聞いてみるとと言うか
おしょうが喋るだけだったけど(笑)
ほんと気持ちよく話を聞いてくれるから吸い込まれるような(笑)
親密な話もたっくさん話しちゃいます(笑)
結局話しながら自分の気持ちの整理が出来てね

あ!変な勧誘とかじゃないですよ(笑)

自分で歳を取るにつれて
女性の美しいと感じる年齢も移ってきました。
今はねえ、50代(笑)
そんな女性の代表みたいなマサコ先生です
おしょうが世の40代、50代の女性に
心からおすすめします。

あ!女性専用ですよ(笑)
おっさんはダメっス(笑)

詳しくはこちらから↓
https://jibunzenkai1.wixsite.com/kokoronoiro

#アラフォーアラフィフの輝く女性 #田中雅子 #自分全開ラボ #自分発見

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account