今年もお宮さんのお勤めでお抹茶をいただきました。

1 tweet
毎度街1番のお茶屋さんとお饅頭屋さんの絶妙コンビ

お抹茶をいただくのにその前の煎茶って
どうなの?とツッコミたい気持ちを抑えて(笑)

えーーーーーーー秋も深まりましてって…
暑いやんけ!(笑)
まあさあ〜そんなわけで
今年も恒例のお勤めで街1番のお宮さんに

街の各村の長老さんたちの中で
色々と学ばしていただいて7年くらい?を過ぎたけどね
トークも相槌もなかなか軽妙になったおしょうです(笑)
それぞれの村の事情やお宮さんの運営状況など
お聞きしながらまた頑張ろう的な
ポジティブに今の時代の実情に合わせた
情報交換をしています。

詳しくはYouTubeでどうぞ!

https://youtu.be/2Mp_EA-AVds




#愛知県神社庁神社総代会 #村の長老 #真清田神社

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.