負けんな岐阜!岐阜魅力発見ツアー

1 tweet
ほんなもんさあ〜
どこの誰ぞが決めるか知らんけんどが、
魅力度ランキングの

https://diamond.jp/articles/-/250981

岐阜県の42位って何?
愛知県の16位もてゃあぎゃあ〜やけんどが

だからってわけじゃにゃあけど(笑)
岐阜の潜在力発見!ツアーを開始したでござるよ
まずは古来岐阜の代表的な景観は
長良川からの金華山岐阜城でね
今でも花火や鵜飼で賑わってる
これが岐阜だ!的なところをちょいと
尋ねてみたわ
おしょうが行く岐阜の魅力発見ツアー!↓
https://youtu.be/aYptWKeeDeA

まだまだたっくさんあるでね
おしょうが出来る #岐阜魅力発見 を
やってみようと思います。(笑)
意外とね
どこの観光地もそうだけど
地元民は当たり前過ぎて認識してないところ多いよね
観光地じゃない、ローカルな普段のジモティの
生活の中の魅力…
ここがミソと思っています。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

拝見しました、次回床を紹介してくれるのかな?楽しみにしています!
Posted at 2020-10-25 15:54

People Who Wowed This Post


はーい
岐阜人には当たり前でわからない(笑)
魅力行きまっせ〜
Posted at 2020-10-26 05:11

People Who Wowed This Post