ヤマザキのマロンパン!

1 tweet
SNSであの #シノハラ さんが
たびたび美味しいと上げてみえて
いつかは…と思ってたら
今日遠くのスーパーで見つけた!(笑)
おいおい!メチャ気になるやんか
包装を開けた瞬間
あ〜これは美味い!と感じたわ
中にもマロンクリームが入ってて
表面のアップルパイのような
マロンパイっぽい感じと
中身のマロンクリームがええやんな
モンブランと天津甘栗、それに川上屋の栗きんとん
しか知らんでしょう?みんな(笑)
あ!小布施の栗鹿の子もうみゃあわ(笑)
コストパフォーマンスと個性的な
商品企画で1票投じます。
ビールよりウィスキーそーだかな(笑)

#あのシノハラ #マロンandマロン #ヤマザキ春のパン祭り

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

コンビニにもあるのかな?見つけたらチェック!
Posted at 2021-02-25 14:46

People Who Wowed This Post


えーと、多分食品スーパーにあると思います。
私はバローで見つけました(笑)
Posted at 2021-02-26 02:15

People Who Wowed This Post