物凄く嬉しいタイミング もみじなんだけどね

1 tweet
これこれ、色鮮やかでさ
コントラストで映える
美しいんよねえ〜(笑)
ねえねえ〜これハート型♥️じゃねえ(笑)
普通はこんな感じじゃねえ?(笑)
これこれ、数週間前から気になってたのよ
週末の職場で昨日発見した
『もみじ』
正確には #イロハもみじ と言うらしいのですがね
先々週あたりからもみじ新緑葉の下に赤い実のようなヤツ
よくわかんないけどすげえ〜綺麗なんだけど
特に雨上がり。
それから経過観察(笑)

ところが、

昨日の朝偶然に見つけた
赤いハート型の新芽!!

おいおい何これ?
よくわかんないけど
めっちゃ愛らしくてきれい!
ところが
昨日は写真を撮る余裕がなくて(笑)
今朝早く出勤して撮りまくったよね〜(笑)
よく見るとハート型だわ
風でそよそよも愛らしい(笑)
でもさ
これってこの時期このタイミングだけじゃねえ?
いやあ〜
メッチャクチャ朝から嬉しいおしょうでした。
もうねえ〜仕事とかどうでもよくてさ(笑)
早く帰ってビール飲みながら写真を見よう!
そればっかり考えて1日過ぎました(笑)
ご存知の方には珍しくもないんだろうけどね
新芽の彩りでこんなにはしゃげる自分に驚いてます。
#もみじの赤い新芽 #イロハもみじ #新緑のもみじ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.