いつもの愛妻弁当はサンドイッチ

1 tweet
梅雨入りしましたねえ〜
朝から雨がシトシト…
花粉に苦しまれてる方々には
しっとりが嬉しいかな?

さて週末はお弁当を持って仕事してるんですが
今週は我が家の名物サンドイッチでした。
(手前味噌ですみません)
この歳になってね、お弁当のありがたみを
心で感じるようになれました。
少々仕事が大変な時もね
やっぱりホッとしますね〜(笑)心が。

お弁当っていっつも同じ器や
似たような内容なわけですが、
毎回感じる味や色、それに…気持ちは全く違う。
不思議ですねえ〜全く飽きるどころか楽しみ(笑)
素直にそう言える歳にならせていただきました。
みなさん、
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account