あの自転車の復活

1 tweet
タダのママチャリだけどさ
一応3段変速だし(笑)
かなりなマシンです(笑)
今日は過ごしやすい、梅雨の合間の初夏の晴れでしたね。
気持ちいいですわ〜
さて、休養ばかりしててもと思い、家でゴソゴソと
断捨離(笑)したりしてたんですが…
使ってない気になる自転車も。

実は娘1号の思い出の自転車でね
途中盗難に遭ったりして、
でもまたちゃんと戻ってきてくれてね。
(その時のブログ↓)
https://jp.bloguru.com/sasanomi/269317/2016-06-08

ところが、娘も成長するし自転車の役目も二転三転してね
今は鍵も無くなっちゃってどうしようと思ってたところ、
先日娘の赴任先の住まいから出てきた鍵。
おーーー!
やっぱりこの自転車ただもんじゃ無い(笑)
そんな想いの詰まった自転車の簡単な整備をしてね。
天気が良い田園を(笑)試運転しました。
気持ちいいですねえ〜
まさかこんなに長く乗るとは思わなかったけど
何か家族の一員のような(笑)
そんな嬉しい休日の午後です。

#家族の自転車 #思い出の自転車 #自転車

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.