断水難民(笑)とWi-Fi

1 tweet
たまたまお休みの午後、自宅が断水するってんで
いやあ〜どっか出かけないとなあと。
Wi-Fi必須なおしょうなんで
Wi-Fiが自由に使えて時間を潰せる
出来れば涼しいところで…とウロウロ走り出してね
結局ガストさんへ(笑)
いつもはジョイフルさんなんだけどね
(店によってはWi-Fiの無い店舗もあるので)
ちょうどお昼なんでランチとドリンクバーで。
Wi-Fiはサクサク動くしやりたい作業も捗り、
ただね、寒かった(笑)
これからの時期に長居は薄い上着が要りますね。
長く座ってると
英会話を勉強されてる高齢のご婦人3人、
近所話が止まらない主婦3名
休業補償を長々と外国人2人に説明するオッサン(笑)
まあ〜いろんなBGMがまた気が紛れてね
ファミレスらしい和やかな午後でした。
たまにはいいよね。


People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.