ポカリスウェット

1 tweet
物凄く久しぶりにポカリをたくさん飲みました。

そう言えば、
おしょうの若い頃の名古屋のディスコと言えば…
栄の #カーニバル (笑)
入り口に黒服のお兄さんがインカム持って立ってて
入場料って…¥2000くらいだったっけ
大きなカウンターにフリードリンクが
ズラーーーーっと並んでてさ
その中に何故かポカリスウェットもあったよね(笑)
なんせフリードリンクだから、汗だくで踊りまくって
ポカリをガブガブ飲んでたなあ〜
当時は凄く美味しかったです。
そんなポカリの思い出ですが、

2回目の接種に際して
とにかく水分をたくさん、水、スポーツドリンクを
飲むと良いってよく聞くのでたくさん飲んで
何とかやり過ごせました。
何十年も高熱なんて出した事ないから
まさか今頃ポカリのお世話になるとは…(笑)
熱でうなされながら若い頃思い出す不思議な時間でした。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account