新たな餃子のベストセラーか?(笑)

ニンニクが先にガツンと来て 後... ニンニクが先にガツンと来て
後から黒胡椒がいい感じピリっとね(笑)
なかなか冒険がうまくいきましたね
ミーハーだからね こう言うの見... ミーハーだからね
こう言うの見つけると嬉しいっす(笑)
なかなかそそる包装材だよねえ なかなかそそる包装材だよねえ
先週、テレビ番組で味の素の冷凍食品を紹介してて
あまりにそそられるからゲットしました。
その名も
『黒胡椒ニンニク餃子』
そりゃあまあ名前の通りでね
ニンニクがガツンと効いてさ
もうお酒に合わないわけがない(笑)抜群の美味さ。
って堪能してたら何やらバズってるのを発見
包装材の印刷の
「GARLIC」が正解のところ
「GARIC」になってるらしい(笑)
慌てて捨てた包装材を確認したら…
ハイハイ(笑)
ってかそんなんどっちでもええけど(笑)
まあ〜新しい商品を投入してバズれば
つかみはバッチリですやんね
ひょっとして知ってて?(笑)
って思っちゃいましたが
たった1パックの冷凍食品でこんなに楽しませて
いただいたことに感謝したいです。
あ じ の も と さん。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#冷凍餃子 #味の素冷凍食品 #餃子 #黒胡椒ニンニク餃子

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

スペルミス やっぱり あるんですネェ~
この 袋 記念に残していたらどうですか?

ニンニク増し・増し 良いです! 美味しそう!!
『黒胡椒ニンニク餃子』 スーパーで見つけたら 買ってみます
Posted at 2022-02-22 06:29

People Who Wowed This Post


面白いねえ〜(笑)
日本は平和です
Posted at 2022-02-23 02:08

People Who Wowed This Post


本当 日本は平和 です 何よりです (#^^#)
今日 スーパーへ行ったのですが・・・
佐賀の田舎には まだ 売っていませんでした ((+_+)) 残念!
Posted at 2022-02-23 05:40

People Who Wowed This Post


なんと!(笑)
まあそれぞれスーパーさんもご事情があるでしょうからね
Posted at 2022-02-23 16:39

People Who Wowed This Post


美味しそうですね、週末チャレンジ
Posted at 2022-02-22 14:50

People Who Wowed This Post


まあ〜話のタネに(笑)
それにしても冷食の進化が凄いですね
Posted at 2022-02-23 02:09

People Who Wowed This Post