久しぶりな夜明け前が嬉しくてね

1 tweet
おはようございます〜♬
8月31日水曜日、5:17、26.9℃ 蒸し暑いですね
さて、撮影場所の事情で1ヶ月ほどお休みの
夜明け前を再開させていただきます
(誰も待ってねえ〜(笑))
さあもう月末、早いね
今日も雨なのでご安全に
気をつけて行ってらっしゃ〜い♬
#イマソラ
#日本夜明け前の会 (笑)
って
Twitterの投稿です

自称、『日本夜明け前の会』のおしょうです(笑)
実は…
先月いっぱい住んでる建屋が防水工事でね
足場とネットが張られて外がほとんど見えない状態で
ルーティーンの夜明け前が撮影出来ませんでした。
外が見れないってさ
凄い苦痛だよね
なんか息苦しいわ(笑)
昨日までに徐々に足場が解体されてきたけど
生憎の梅雨前線。
ところが、
諦めて朝の準備してたら家人が
あ〜朝陽綺麗やん!ってね
慌てて足場の合間から撮影出来たあ〜(笑)
なんかさあ〜
   嬉しいよね(笑)
たかがこんな事だけど
生活に潤いが戻った感じ。
案の定、朝陽は一瞬ですぐに
叩きつける雨空に。(笑)
こんな一瞬一瞬で人生進んでるだなあ〜
そんな何でもない
夜明け前の会のおしょうでした。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#外が見れる幸せ #夜明け前 #日本夜明け前の会 #朝陽

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.