御宿野乃 松本

1 tweet
どこも麺がシコシコしててね
普通に美味しい夜鳴きそばですね
朝食も申し分ない
絶対お昼ご飯は食べられない
ボリュームと種類
松本運輸区?電車区?
先日の信州の旅で
松本でお世話になった
ドーミーイングループの

御宿野乃 松本 さん

天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃 松本
0263-37-5489
https://maps.app.goo.gl/YuQ8YxuXvAxJqUeD9?g_st=im

まあ〜ルートイン派で最近はドーミーインに
ハマってるおしょうです(笑)が、
今回松本は本当に人気でね
半年前?くらいから満室でなかなか予約が取れなくて
そしたら近くに系列の出来たばかりの
野乃ってお宿を見つけてお世話になりました
ここね
フロンへ入る時に靴を脱ぐんだよ(笑)
要するに館内は素足でオッケー!
なんか不思議なビジホでした
でもさ
これが慣れてくると意外にいいよね(笑)
自宅にいるような錯覚しますわ
(家でも今日びスリッパ履くからさ)
旅館には行かないし(笑)

んでね、
ドーミーインの名物?
夜鳴きそばいただいて
露天風呂からの松本市内の夜景、
2食分以上は軽くある地元料理ふんだんの
朝食…申し分ないパフォーマンスでした。
それから
鉄ヲタさんにはたまらない?
JRさんの松本電車区センターが目の前でね
あずさ何号だの信濃?だのいっぱい居ました(笑)

本当旅は楽しいね
日常詰めてでも出かけたいです
旅…してますか?


ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#ドーミーイン #ビジホの朝食 #夜鳴きそば #御宿野乃 #松本宿泊 #松本電車区 #松本駅 #鉄ヲタにはたまらないホテル

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.