ちょっとオススメのカフェ

1 tweet
モーニングサービスのサンドイッチです
ハムサンドが凄かったなあ(笑)
香り高いコーヒーでね
オススメです
オーナーさんが納得して落されてる
気持ちがたっぷり込められてて
いいです!
ギャラリー併設されててね
これまたゆっくり観たい欲しいものばかりでした
随所にこだわりがあって
なんだかホッコリします
さりげなく置かれた伝票が
妙に目につきました
玄関…なんか凄いよねわ
今の季節落ち葉が多くてね(笑)
奥さんが一生懸命はいてみえました
『このハムサンドイッチ塩が効いてる』なあ〜

塩おにぎりと一緒でさあ
ちょっと昔は塩が旨い!って感覚あったよね?(笑)

そんなインプレッションで申し訳ないですが(笑)
こちらのカフェのオーナー夫妻とはずいぶん昔から
遠くのうちの店に寄っていただいてて
旧知のカフェです。

何かスタンスがちゃんとしててね
ずいぶん久しぶりに寄せていただきましたが
すぐ気がついてくださって(笑)
ずいぶん話し込んで嬉しかったです。
お互いになんとなくお互いを理解して
共に生業に頑張るって…共感も生まれるますしね
こういう存在って長い人生には大事ですよね
オーナーさんもコロナ禍の中、
いろんな思いや悩みを話してくださってね
凄く親身にわかるけど
今は何もお手伝いやアドバイスもできないくらい
お二人で頑張ってみえ
何か自分のことのように
でも、
清々しい気持ちで帰ってきました。
稲沢の南の方にお出かけの際は
是非お立ち寄り下さいね

PLANE TREE
〒492-8255 愛知県稲沢市奥田天神町153
0587-32-5613



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#オススメカフェ #プレーンツリー #稲沢市

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account