最近の巷のお寿司

1 tweet
ロピア可児店
タチヤ扶桑店
綿半フレッシュマーケット西成店
一宮漁港魚まみれ平島店

我が街の個人のお寿司屋さんは
いよいよ両手で数えられるほどに
寿司文化が大変な変革期ってか
終わろうとしてるかな?

そんな中、食品スーパーさんを中心に
個人店さんと回転寿司さんの間の位置で
どんどん惜しくなってると実感します(笑)

ここ数年、美味しいお寿司をいただくのは
進化しているスーパーさんばかり
そんな一部を紹介します

それぞれ頑張って握られてるので
偉そうに順位は甲乙つけられないです(笑)
が、
関東の風吹き始め?
ロピアさんのお寿司はなかなか感動的でした〜
タチヤさんのネタもなかなか
綿半さんも魚屋さんのお寿司が
かなり美味しいし

まだまだ新たな寿司戦争が
始まるか(笑)
これからが楽しみですね



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#お寿司 #これからの巷のお寿司 #食品スーパーのお寿司

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account