またまたべったら漬け見つけて…

1 tweet
べったら漬け…好きです(笑)

夫婦だけの食事にだいぶ慣れてきた我が家です(笑)
物価高の折、
炭水化物中心になっちゃうけど
それって何だか素っ気ないしさ
箸休め的?自炊では作らない味が
どうしても食べたい時があってね
そういう歳になってきたかな

先日スーパーで見つけて
『べったら漬け』をゲット
大好きなんです(笑)
沢庵でもいいのですが少し発酵した
甘味のような感じが何とも好きで
アテにも白いご飯とも食べたいヤツですね
冬の長い夜を楽しくしてくれる漬物たちのエース
べったら漬けでした。


ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#お漬物 #べったら漬け

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account