あのゴッホアライブへ行けました

1 tweet
会場の最後の通路の壁画です
ゴッホと言えばひまわり(笑)かな
アプローチは何か雑念を払い落とすシャワーみたいでね
BGMと共に日常から離れる距離と時間を与えられます
ここで夫婦で写真を撮りました(笑)
凄い並んでるから恥ずかしいけど嬉しいね
この眼にやられちゃうなあ〜
もうこのタッチに魅了されます
詳しくはサイトへ

結婚記念日を忘れてた昨日(笑)
まあ〜家人が急にゴッホ行かなきゃ!って
電車に飛び乗って
『ゴッホアライブ』へ

いやあ〜もう説明は要らないです(笑)
最新の映像技術とAI?だかを多用して
美術館のそれとは違い
ゴッホの魅力を存分に素人にも迫力で
訴えかけてくれます
すっごい迫力でね
音と映像でゴッホを存分に楽しませてくれます

それはさておき、
ゴッホの作品を観てて
あ〜人ってこんなにも陰と陽
陰を見せてもいいんだなあ〜って
心に落ちました

いわゆる大人の常識?世間体とか
あまりマイナス面は見せてはいけない的な
でないと気を遣わせるとかイメージがマイナスするとか
ネガティブな事ばかり言うけど
人ってさ、
当たり前だけど陰と陽があって
バランスが取れてるわけで
陽しか見せちゃいけない!的な
事言うからややこしいし病んじゃうよね
だから
もっと自然に生きる
自分らしくいろんな面を受け入れて
生きていくみたいな…

そんな事を強く感じました

いやあ〜それにしても
凄かったです(笑)
機会があればぜひお出かけください
ゴッホのファンになりますよ(笑)。





ゴッホアライブ
https://goghalivejp.com/


ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ゴッホアライブ #ゴッホアライブ名古屋 #ゴッホ展

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account