ゴッホアライブ2〜足元倶楽部(笑)

1 tweet
ちょっと恥ずかしいけど
夫婦で足元倶楽部です(笑)
若い衆みたいだわ
身体に浴びる…伝わってますかね(笑)
映像の会場には床にもゴッホが映し出されててね
ここを通ると全身にゴッホが映る…伝わってますかね(笑)
まあ〜物凄かったわ(笑)

ゴッホの興奮が冷めやらにおしょうですが(笑)
プロジェクションマッピング?みたいな
眼でビジュアル的にゴッホの思いとか
感情、情景?など脳が感じてる映像を
自分が浴びるって…衝撃的でした(笑)

オレがゴッホになってる!

ってね(笑)
ちょっと理解が追いつかなかった
ゴッホを身体に浴びてる自分が怖かった(笑)
って事で、
ずいぶん前に学生だった姪っ子がインスタで
やってた
『足元倶楽部』ってのを夫婦でやってみた
アホだな(笑)
足がゴッホになってる…





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ゴッホの足元倶楽部 #ゴッホアライブ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.