雨や曇りの朝

1 tweet
雲の合間からわずかに覗くお日様
なんだか凄く得した気分です
外でいただくコーヒーに映る
空がまた好きです(笑)

実はピーカンの青空より
曇りや雨も好きなおしょうです(笑)

基本的に部屋で過ごすのも好きなので
雨や曇りの日も結構ワクワクします
雨音なんかしたら余計に
温かいコーヒーなんか飲んじゃって(笑)
ひとり雰囲気に浸っちゃいます

曇り予報の朝、
喜んでコーヒー淹れて
外へ
深呼吸してコーヒーをズズっといただいて
はあ〜なんと幸せか(笑)
と独り言

そう言えば、このネスカフェマグ?カップ
ずいぶん前にいただいたものですが
少し欠けてきてね
調べて驚いたけど
メルカリでめっちゃ濃い額なお値段に!
しまった〜もう一個あったから
大切に使わないで保管すれば良かった…
後悔先に立たず。(笑)




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ネスカフェマグ #朝のネスカフェ #雨や曇りの過ごし方

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account