久しぶりに日本夜明け前の会のおしょうです(笑)

1 tweet
息を呑む美しさでした
伝わってますかね?(笑)
おはようございます♬
相変わらず天気のいい日は
ほぼ毎朝夜明け前のご挨拶してる
おしょうです(笑)

なんの意味も無いようにも思うし
誰も見てないだろうけど
コツコツやるのも意外と出来るなあ〜
って自分で自分自身に感心してます(笑)

やっと自分を肯定できる歳になったかな?
あ!Twitterに字数が無くて書けなかったけど

御嶽山見えず、恵那山は笠雲かかっててるけどクリア
名駅クリア、伊吹山見えずでした(笑)
ほんと尾張の視界情報とか要らねえ〜

と言うわけで、
今日もみなさんご安全に〜
クルマや歩行者、横断歩道には
安全確認で素敵な日曜日を!♬♪




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ロッキーおしょう #夜明け前 #尾張平野の視界情報 #日本夜明け前の会

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.