土曜日の夕方の駅前

1 tweet
駅に近づけないからずいぶん手前で停車
全然動かない大混雑(笑)
先月のとある土曜日夕方、
駅に娘を迎えに行ったわいいが
近づくと全く動かない(笑)
あれ?
今日なんかあるの?
結局駅に近づくのを諦めて
ずいぶん手前で停車して待つことに。

どんどん駅のお迎え口にクルマ突っ込んでてね
駅前は大混雑。
ふと駅前に繁華街?飲み屋さん街を見ると
結構な街に繰り出した
さあ〜飲むぞ!ってオーラ全開の
笑顔の人々。
いつぶり?かなあ〜ってくらい
夜の街に活況が戻ったようです
なんだか嬉しいね
結局事故で電車が遅れたみたいだけど
笑顔の街を徘徊する人々見てて
楽しいから時間もあっという間でした

もっともっと賑やかな街に
戻っていくといいなあ〜






ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#夕方のお迎え #尾張一宮 #駅前

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account