まさに手弁当なお昼

1 tweet
沢庵にマヨネーズをかけたところが
大きなポイントですよ(笑)
わかんねえだろうなあ〜(笑)
嫁さんがお休みの日は
愛妻弁当もお休みです(笑)

手弁当ってなんかイヤらしい感じ(笑)もするけど
自分で詰めていく弁当ってなんて言うんだろうね
愛妻弁当ならぬ愛夫弁当か?そんな言葉ねえし(笑)

って事でこの日は別に外食や買うってことも
十分アリなんだけど
面倒だからご飯詰めて持ってくおしょうです(笑)
この日は…
前日の残りや冷食入れて
まま『男飯』なっちゃうけど
ポイントは
沢庵にマヨネーズかけたとこです(笑)
これがおしょう的にはポイント高いっす
伝わってますかね?
しかも
ご飯に大好きな甘辛い昆布やわかめの
ふりかけ?とかいっぱいかけちゃうから
もうねえ、ご飯足りないの(笑)
そんな平穏だけど
いつもと違う非日常なお弁当で
結構楽しめました
平和だなあ〜ニッポン。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#弁当持ち #愛妻弁当 #手弁当

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.