娘からの荷物

1 tweet
なんか物凄いっぱい貼ってある(笑)
出すのも大変でした〜
先日海外に住む娘から届いた
小包、
まあさあ〜今って
飛行機がまだ便数飛んでなかったり
コロナ禍で各国の国内郵便事情が
不安定だったり
早く着いたり凄く遅れたり
大混乱みたいです
んで、
見るといろんな送り状?がペタペタ貼ってあって
多くの会社さんや人々の手を通って
ようやく来るのがよーく分かりますね(笑)
ほんとご苦労様です
んでさ、今度こっちから送る方も一緒でね
民間や色々と迷って郵便局さんへ
事前に充分調べてくれた娘でも
なんだか色々難しい事もあってね
まあ〜家族間の簡単なものでも
大変な世界になってるようです
だから
送ってくれた品々は
貴重で余計に嬉しいよね
よく海を渡って無事着いてくれたって
心から嬉しいね。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#国際小包 #国際郵便

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.