お仕事がんばってね

1 tweet
なんだか優しいよね
なんだかホッとした時間
先日仕事帰りの信号待ち、
前を走る大型トラックの扉に
『おしごとがんばってね』
の楽しい絵が目に飛び込んできた

何かいいね、
お父さんを思うお子さんの気持ちかなあ〜
もうそんな幼い子は居ないから(笑)
オッサンにはちと当てはまらないけど
なんだか親御さんを思うお子さんの気持ちが伝わってね

なんだか走ってるトラックも
ゆっくり、ユッサユッサ穏やかに走ってる
ように感じる
きっと運転手さんも穏やかな気持ちで
ハンドル握ってるのかなあ〜

北陸から来たトラックみたいだけど
気をつけて行ってね!と
祈らざるにはいられないね
今日もご安全に〜♬




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#トラックの絵 #ラニイ #子供の絵 #物流トラック

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.